平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

ぼっちクリスマス

旦那様が風引いてしまったので、クリスマスイブの24日とクリスマス当日の25日はぼっちで過ごしました。

クリスマスに理由を付けて、色々食べてパーティーしたかった。けどしょうがない😢

外に買い物に行ったら家族連れでスーパーやらケーキ屋さんやら賑わってて…ぼっちには辛い😢

家に帰ってきたら、いつもの土日でクリスマスを感じなくて、少しほっとしました(笑)ちゃっかりケーキも2個買ってしまったので、旦那食べれず一人で24日と25日に食べました(^▽^)

ケーキが美味しくて幸せでした。しかし、ケーキ前より小さくなってる😂

f:id:usirooo:20221225152303j:image

f:id:usirooo:20221225152308j:image