平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

白湯も良いかも?

最近とても寒い。冬到来ですね。

冬は寒くて辛いけど、お鍋とかホットの飲み物とか美味しく感じる良さもありますね。

冬のほうが食欲も増してる気がします。

最近は、健康?体調?を考えて飲み物は白湯ばっかりのんでいます。白湯もなかなか落ち着くし良いかもしれない。と30代後半になって実感しました。

濃いコーヒーが大好きだけど胃には厳しい><コーヒーを飲む量が減り、カフェ代とかコーヒー代に掛かるお金も減っているので、家計にいいかもしれません。

でもコーヒーも喫茶店の雰囲気込みでやっぱり好きなので、胃の調子が良いときに、高くて美味しいコーヒーが飲みにいく!!

 

 

ただの落ち葉だけど、紅葉ってかわいいな。

f:id:usirooo:20221214203150j:image