平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

ボーナスもらった

12月で一番楽しみなイベントはボーナス支給日です。

もちろん薄給貧乏OLなので、15万未満と額は少ないですが、貰えるとやっぱり嬉しい!!

ご褒美で何買おうか考えてているときが一番楽しい😊

今回は貯金せずに、自分のために1個7,000ほどのピアスをネットで購入しました。届くのが楽しみ!!

土曜日にお寿司も食べてきました🍣

単純ですが、日頃の小さい不満は、お金貰えると解決しますね♪

残りは、生活費に消えると思いますが、お菓子・スイーツ系も買っておこう✨

ふるさと納税もしなきゃ!

 

さぁ、また明日から頑張って通勤しなくては…働かなくては…頑張ろう。

 

ご褒美で紅茶も買ってみました🫖

f:id:usirooo:20221211195757j:image

f:id:usirooo:20221211195752j:image