平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

コーヒー辞めて1カ月

コーヒーを毎日2.3杯飲んでいたコーヒー大好き人間だったんですが、生理痛が段々重くなり、前回体調崩してから、コーヒーを控えています。コーヒー香りは癒されるし、大好きなので飲みたいですが、お腹壊すので心配でなかなか飲めてません😂カフェインか、もしくはコーヒーの成分が体質的に合わなくなってきたのか、なんなのか謎です。カフェイン入っていますが紅茶は大丈夫でした😂

しかしカフェ通いは辞めれません…でも頼むのは紅茶かココアです。コーヒーを飲む楽しみがなくなって寂しいです。

辞めからは眠い🥱ときが辛かったです。なんとなく体もダルい。。でも、辞めて1カ月ですが、生理前の気分のムラが減った気がします!生理前はPMSが酷くて自分の感情をコントロール出来ないこともありましたが、それが穏やかな気持ちで割と過ごせました。たまたまなのかなぁ…

 

代わりにお酒とスイーツを欲しています😆

f:id:usirooo:20210429220347j:image