平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【節約】自宅で焼肉 BRUNOを活用

先日このBRUNO(ブルーノ)を使って夜ごはんを食べました。

f:id:usirooo:20190608234332j:image一年前に頂いたものなんですが、しばらく使っていなくて久しぶりに登場です。たこ焼きプレートもついているので以前は、たこ焼きしたりしていました。
今回は、定番の焼き肉にしました。

f:id:usirooo:20190608234340j:image野菜がかなり多目です。盛り付け雑です。肉は豚と牛です。

f:id:usirooo:20190608234410j:imageスーパーで豚トロと牛肉買いました。牛肉は3割引きだったのです。それでも牛肉は高いので、買うか悩んでしまいました。が、食べたら牛肉やっぱり美味しかったので買って良かったと思います!
今回の材料費は野菜、肉、タレなどを買って2000円くらいでした。お店に食べに行ったら2人で6~8千円になってしまうので、自宅でやると安上がりですΣ(・ω・ノ)ノ!
ブルーノを使ったレシピを検索していたら、ビビンパなどもできるみたいです。ブルーノもせっかく頂いたので、頻繁に活用して行こうと思います。