平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

話題のヌン活

自分へのご褒美?と、両親と親戚の叔母様へのお礼を兼ねてアフタヌーンティーして来ました♪

f:id:usirooo:20230129123330j:image

f:id:usirooo:20230129123337j:image

椿山荘のアフタヌーンティー🫖時期的にいちごのアフタヌーンティーでした🍓

ドラマのソロ活女子見てから、ずっと行ってみたかったのです。

椿山荘に着いたときは、雰囲気が高級すぎて自分には場違いだった…普通にロビーにいる人達を眺めてみんなお金持ってそう…経済格差ってあるよな…と若干テンション下がってました😂

が、席についたらそんな気持ちも消えました。

庭園眺めることができ、雰囲気も良くて紅茶も数種類の中から、おかわりできて、コーヒーも頼めて幸せでした😄スイーツも美味しい。その場を楽しむ事ができました😊

欲張っておかわりしすぎてお腹がタポタポになりました😝

また行きたいけど無職になったら行けないだろうなぁと考えるのでした💦